わかなん日記

3DSと、ヘアアレンジが趣味の奈穂のブログです(●´U`●)

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30

昨日は友達2人とイオンに行ってきた そしてプリクラを3機撮って・・・ サイゼ行ってご飯食べてしばらく話したり ドリンクバーと席を行ったり来たりして、(笑) そこからイオンに戻ろうとして外出た瞬間に 暴雨。 傘さしてもどんぶりかさなるし 皆で叫んで、走…

美容院とか。明日の予定とか。

ハイクにも書きましたが、美容院にってきました 髪がいい匂いしてます 明日の予定は、友達とプリクラ撮ってきます

「自分の夢に向かってはばたきます」「明るい未来へ はばたきます」

こんばんは 平成26年3月20日 卒業式を終えました。 卒業証書を受け取る時 凄く緊張しました。 卒業生代表として卒業記念品を受け取る時も緊張しました。 巣立ちの言葉の時も心がソワソワしていました… でも、失敗する事無く終える事が出来ました。 そして今…

明日は卒業式

明日はいよいよ卒業 6年間長かったんだか 短かっかったんだか… 卒業式泣かないようにしよう

卒業式まで後10日の登校!

お久しぶりです!なんと、卒業式まで後10日の登校となりました…!今は卒業式の練習が毎日ありますσ(´・ω・`) 今日は二時間ありましたε≡(ノ´_ゝ`)ノ 卒業生は、巣立ちの言葉ということをします! 卒業生が一人一言台詞を言うんです! 奈穂は、一年生の中…