わかなん日記

3DSと、ヘアアレンジが趣味の奈穂のブログです(●´U`●)

「自分の夢に向かってはばたきます」「明るい未来へ はばたきます」

こんばんは

平成26年3月20日 

卒業式を終えました。

 

卒業証書を受け取る時

凄く緊張しました。

卒業生代表として卒業記念品を受け取る時も緊張しました。

巣立ちの言葉の時も心がソワソワしていました…

でも、失敗する事無く終える事が出来ました。

 

そして今、卒業アルバムの中の卒業文集を一人一人見ています。

今日の題名は、巣立ちの言葉で、そ卒業生が言った言葉です。

 一番好きな事です。

 

 

明日また更新するかな…?!

 

p.s

ちなみに泣くことはなかったです