わかなん日記

3DSと、ヘアアレンジが趣味の奈穂のブログです(●´U`●)

卒業式まで後10日の登校!

お久しぶりです!

なんと、卒業式まで後10日の登校となりました…!

今は卒業式の練習が毎日ありますσ(´・ω・`)
今日は二時間ありましたε≡(ノ´_ゝ`)ノ


卒業生は、巣立ちの言葉ということをします!
卒業生が一人一言台詞を言うんです!
奈穂は、一年生の中の
『六年生に仲良くしてもらいました』
です

本番でも頑張って大きな声で言えるように練習したいと思います

ステージに上がるのはとても緊張します_| ̄|○
でも、児童会に入っていたおかげで少し緊張しなくなってきました!

では、残り少ない今日と明日も頑張りましょう!
★Fight☆