わかなん日記

3DSと、ヘアアレンジが趣味の奈穂のブログです(●´U`●)

行事

またまた更新f:id:poyo3110:20131124124256g:plain

もうすぐクリスマスですねf:id:poyo3110:20131110114536g:plain

といっても32日ありますがf:id:poyo3110:20121013125250g:plain

みなさんは何をたのみますか?

私は

iPodのスピーカー&服&ギター

  父     母 サンタさん ですf:id:poyo3110:20121013083556g:plain

 

f:id:poyo3110:20131124124337g:plain

 

クリスマスが終われば、

 

お正月が来て、あっという間に

 

卒業式。

 

卒業式は、大泣きする自信ありありです

 

だって、1年生の時からの大親友が受験して、

 

学校が離れる可能性が99.9%なので。

 

しっかり者で、たよってばかりでした。

 

気持ちがぶつかったりもしました。

 

でも凄く感謝しています。

 

他にも、友達が海外スポーツ受験したり…

 

皆夢に向かっていってしまいます。

 

ほとんどの友達と中学は同じだけれども、

 

いざクラスメートがいなくなってしまうとさみしく感じます。

 

普段見れない、男子の泣き顔とかも見れたらいいなと心の中で

 

思っています。(笑)

 

ではf:id:poyo3110:20131110114537g:plain

 

 

f:id:poyo3110:20131124124353g:plain