わかなん日記

3DSと、ヘアアレンジが趣味の奈穂のブログです(●´U`●)

疲れてるのかな~…w

f:id:poyo3110:20120814201530g:plain

今日は代表委員会がありましたf:id:poyo3110:20120830132727g:plain

代表委員会は、クラス委員の男女1名ずつ2人

が集まる集会ですf:id:poyo3110:20120831081859g:plain

私は児童会で、司会等をしていますf:id:poyo3110:20120908235707g:plain

2年目なので、いろいろ聞かれたりして大変ですf:id:poyo3110:20120908235708g:plain

1年生のクラスに説明しに行くと

奈「質問はありますかー?」

1年「間違えたらどうしたらいいですか?」

奈「裏に書いて下さーい!」

1年「裏も間違えたらどうしますか?」

奈「もう一枚紙をわたしますね」

などとたくさんの質問を受けましたf:id:poyo3110:20121008110312g:plain

説明する時は私一人で、先生やほかの児童会役員も

いなかったので大変でしたf:id:poyo3110:20120812164941g:plain

でも、これを生かして1年生にも分かりやすく、

1つでも質問が減ってくれるような児童会だより

(児童会が発行する手紙)が書けるようにしたいとおもいましたf:id:poyo3110:20120811151548g:plain

1年生も細かいところまで聞いてくれて、

ちゃんと聞いていてくれていたようなので嬉しかったですf:id:poyo3110:20120811101820g:plain

仕事はどっさりsって大変だけど、やりがいがあるなと、思いますf:id:poyo3110:20120811083548g:plain

 

そんな感じで今日は忙しく、疲れていたのか、給食の時間に

5回くらい唇の裏を噛んで血が少し出てしまいました(笑)

薬は塗ったので大丈夫だと思いますが、ゆっくり休みたいと思いますf:id:poyo3110:20131007171409g:plain

でわ!

f:id:poyo3110:20120909095418g:plain